• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

パースセミナーに参加してきました♪

2019/11/25

 

こんにちは!

 

みなさん、パースはご存知ですが?

 

パースは、Perspectiveといって、

建物の外観や内観などを立体的に描いた透視図のことです!

 

完成予想図などで、使われることが多いですかね?

 

このようなものをパースといいます(^^)

 

今回、参加させていただきましたパースセミナーでは、

内観の練習でしたが、それを利用すれば、

外観も描けるようになる!

とおっしゃっておりました!(^^)!

 

そして、絵ではなく、

図。

とのことです。

誰でも練習すれば描ける!

希望の言葉ですね!!!!!!

 

宮後 浩さんという

手描きパースの第一人者の方が先生でした。

すらすらと文字を書くようにして、、描かれておりました(*_*)

 

私も帰ってから、さっそく描いてみました(笑)

所々変ですね(笑)

線もいっぱいで・・・ ( ~・~)

 

 

ですが、参加したことで、ゼロからレベルアップできました!(^^)!

 

これを毎日1枚描くとしたら、

1年間で365枚

3年間で1000枚は超えるので、

練習あるのみですね!

 

みなさんもお家の一部を描いてみてはいかがですか?

 

 

宮後浩さんはたくさんの本も出版しているので、

そちらをご参考にしてください♪