• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

キッチン

2018/02/21

こんにちはー

皆さん風邪ひいていませんか?インフルエンザも流行っているようなので気を付けて下さいね。

今日はMamanの家のキッチンのご紹介です。

MamanショールームのキッチンはウッドワンさんのSu:iji(スイージー)のキッチンです。

無垢の木のナチュラルでやさし風合いのステキなキッチン。取っ手はアイアンにしていますがホーローなどお好みで選ぶ事もできますよ。また、食洗機付きで装備も充実していますからママの笑顔がいつも溢れている場所になる事間違いなしです(⌒∇⌒)

そして、今放送されているTVドラマ”隣の家族は青く見える”の家の中でウッドワンさんのキッチンスイージーなどが出演しているそうです。主人公の深キョンカワ(・∀・)イイ!!ですよね。