• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

完成見学会、終了致しました♪

2021/01/26

 

こんにちは!

 

今月の1/23.24(土)(日)

に行われた完成見学会は無事に終了致しました(^^♪

 

寒い冬の中、内覧会を実施したのですが、

引き渡し前ということもあり、エアコンは一切つけずの開催でしたが、

あたたかさを感じられる内覧会になったと思います

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

 

「素敵!」「かわいい!」といったお言葉を頂き、とてもうれしかったです♪

 

今回の住宅は、

かわいすぎず、大人すぎず、シンプルだけど落ち着ける空間になっております。

 

壁面は、すべてペイントし、自社のアピールにもなる物件です

イタリアのバルペイントや、

外壁は、アメリカのスタッコフレックス

たくさんの輸入塗料を使用しております。

 

 

また仕上げだけではなく、性能にもこだわっています。

 

建物の省エネを表すBELSという評価では、

最高のBELS☆☆☆☆☆を取得しております。

これから、省エネの説明義務など、省エネについては大切になってくると思いますので、

後程ブログのほうでご紹介させていただきます。

 

 

お足元の悪い中、完成見学会へお越しいただき、ありがとうございました(^^♪