• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

落とした方はいらっしゃいませんか?

2021/02/19

こんばんは~

最近、なぜかおでこがじりじりとしびれているMです

 

今日の夕方、駐車場で掃除をしていると・・・

 

何か白いものを発見。

 

何だろうと思い、見てみると、

 

 

 

エアーポッズの片方だけが落ちていました・・・

 

なくしている方は、

がっかりした気分になっているだろうなと思いながら、

 

今日来た、いつもイヤホンをしている人に電話をかけてみても、

違う とのことで、

うーん、職人さんかな?と思い

聞いてみるも違いました

 

昨日、ユニットバスの施工会社さんが来ていたので、

その方かな?

と思いましたが、電話番号は知らないので

社長へお渡ししました

 

心当たりのある方はいらっしゃいませんかーーー?

 

 

片方だけなくすのって、

ショックですよね( ;;)

 

昨日、おとといは雪が積もっていたので、

全く気付かなかったですが。。。

 

持ち主が現れることを祈ります。。。

 

そして、雪でダメになっていませんように・・・

 

 

みなさんも落とし物にはご注意ください!!!