• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

3月に突入

2021/03/02

 

2021年も早いもので、3月に入りましたね

 

昨日今日は、あいにくの雨ですが、

花粉症の方にとっては恵みの雨でしょうか

 

 

さて、3月といえば、お雛様ですね!

 

日田市では豆田町でたくさんのひな人形が飾られています

 

あれ、そういえば家のひな人形出てたっけ・・・

 

 

その話は置いておき、

 

みなさんがクローゼットに求めるモノは何ですか?

 

 

 

 

私は収納量です!!

 

↑の写真のように、棚を移動できたら、住む人に合った収納になりますね(*^^*)

絶対につけてほしいのが、ハンガーパイプです!

 

最近は、シューズクローズにも

靴入れだけでなく、ハンガーを取り付け、コート類はそこで脱いでから

部屋へ行くというスタイルも増えたと思います

 

時代と共に、生活スタイルが変化するので

住宅も常に新しくモデルチェンジする事が大切ですね!

 

3月始まったばかりですが、

今月もがんばりましょー!