• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

火花!

2021/03/23

 

こんにちは!

 

 

昨日、18:55~OBSのオオイタコレクションというコーナーで、

BLOCKSの成果発表会の様子が放送されていたようです

 

が、

すっかり見るのを忘れていました(^^;

知り合いの方から連絡があり、気づきましたが、

時すでに遅し。

見るの忘れてた(笑)となりました

 

 

さて先日、事務所の裏で大工さんが何やら火花を上げていました

 

写真NG、顔は隠しています☆

 

 

最初、見たときに髪の毛まで火花が飛んでいたので

燃え移りそうだ・・・と思いました(笑)

 

倉庫の片づけは、職人さんが行ってくれています!

とても綺麗です(*^_^*)

 

それにしてもすごい火花!

 

乾燥している季節でもあるので、

火の元にも注意したいですね!

 

最近はガスの家庭は減っていますが、

コンセントのたこ足配線やその周りにほこりが溜まることも

火災の起こる原因です。ので、ご注意ください!