• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ブルックリンスタイルにぴったりの

2021/03/29

 

こんにちは!

 

桜が満開になったと思ったら。。。

土曜日に降った雨で葉桜になっていました( ;;)

 

Yさんの息子さんは27(土)が卒園式だったようで、

無事に桜との写真が撮れたそうです(^▽^)/

 

さて、、、

こちらの壁、何で出来ていると思いますか???

​​

 

 

正解は、デザインコンクリートです!!

 

デザインコンクリート??

ってなんのことだろう

と思われる方もいるかもしれません!

 

デザインコンクリート

コンクリートをレンガや石目調にデザインしたコンクリートの事を言います!

 

テーマパーク等でも使われている技術で

いろいろなイメージをカタチにできます!

 

 

玄関ポーチや、部屋の一部の壁など

様々な場所に施工が可能です☆

 

ママンの家でも、外構に使用したり、ポーチや玄関土間にも採用しています!

 

かわいい家、かっこいい家にぴったりのデザインコンクリートです!

 

↑ キッチン腰壁にレンガ調のデザコン

↑ 玄関ポーチに石目調のデザコン

 

お家の一部をかわいく、デコレーションするかのような感覚で

アレンジしてみてはいかかでしょうか??(*^_^*)