• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ママンの家  シエスタ!

2021/04/14

こんにちは!

 

今日はママンの家の規格住宅のシエスタについてお話ししたいと思います

家の外観はこんな感じですね

 

薄めの水色でかわいさのなかにも爽やかさを感じますね

 

窓も樹脂製の枠に縦長とてもかわいいですね!

 

こんなかわいい家だったらお友達とかたくさん呼びたくなっちゃいますね

これはリビングです!

 

日当たりもよくてひなたぼっことかしてもよさそうですね

 

じゅうたんの色も外に見える景色にあっていてとても落ち着いた空間です

 

照明もとてもオシャレですね

 

 

これはキッチンです!

 

全体的に落ち着いた雰囲気でステンドガラスの色も淡い感じでマッチしてます

 

すこし模様の入ったガラスもオシャレですね

 

ちなみに天板は人工大理石でできています

 

人工大理石は質感もオシャレですがお手入れも簡単みたいです

 

こんなキッチンだったら料理ももっと楽しくなりそうですね

 

 

 

これは子供部屋です!

 

かわいらしい印象を受けますね

 

床もすべすべしてて気持ちよさそうですね

 

この部屋で暮らしたら毎日楽しくなりそうですね

 

勉強だって頑張れそうです!(*´ω`)

 

 

今日はママンの家のシエスタについてお話しました

 

かわいくてオシャレでしたね!

 

私もこんな家で暮らしてみたいなとおもいました!

 

ママンの家はこれ以外にもすてきな家がもっとあるので興味のある方は見てみてください!

 

 

では明日からも頑張りましょう!