• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

グリーンと雑貨

2018/04/13

こんばんは。

今日は金曜日今週も終わりますね!

週末は何だかお天気良くない様ですが家でゆっくり休むのも良いですよねぇ(^-^)

春は沢山の花や植物を見かけるようになります。

家の中にグリーンを飾ると、元気をくれるとともに

心を癒してくれて忙しい日々に潤いをもたらしてくれます。

Mamanショールームにもグリーンを飾っていますよ。

グリーンを育て、お気に入り雑貨と暮らすと、

日々の小さな幸せを呼ぶ種になり心身を癒してくれますよね。

お気に入りの雑貨とグリーンの共演いかがですか?

毎日の暮らしが少し豊かになります。

 

自然素材を使ったナチュラルカントリーなMamanの家はグリーンや雑貨が良く似合います。

少しだけこだわった場所で、心豊かな暮らししてみませんか(^-^)

4/21(土)4/22(日)開催のおうち完成見学会でMamanの家体験出来ますよ(^^♪