• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

デイフィールド フランク

2021/08/27

あなたの一番、落ち着く場所。

あなたの一番、ワクワクする場所。

 

 

こんにちは!

 

最初に書いたのは新和リファインも加盟しているDAYFIELD(デイフィールド)のコンセプトです

 

デイフィールドについてはこの前も書きましたが今日はアメリカンスタイルのFRANK(フランク)について詳しくお話したいと思います。

思いのままにセンスを遊ぶ家

 

美味しいコーヒーとセンスのあふれる暮らし

 

おお気に入りの洋服や車だって暮らしの一部です

 

大好きなモノやコトに囲まれる自由な隠れ家

 

それがフランクです

そしてフランクにはブリックというデザインコンクリートが施されています

 

経年変化が渋くて格好良いブリックの壁が作られ、クールな印象の内観をより一層引き立ててくれ、これぞアメリカンスタイルな雰囲気を演出します

 

レンガ調な感じもとてもオシャレですね!

こちらはLDKです

 

おしゃれかっこいい感じですね

 

ちなみにフランクのキッチンはアイアンとオークでできていて男性でもキッチンに立ちたくなるようなメンズライクなデザインになっています

 

カフェのようなオシャレさもあるのでコーヒーを入れたくなりますね

 

キッチンの前はリビングになっているのでテレビも楽しみながら料理ができそうですね!

こちらはアメリカンなステンレストップの洗面台です

 

ミラーはオリジナルで収納棚を兼ね備えています

 

こちロモアイアンでできているため、とてもかっこいい印象を受けますね!

 

 

ということで今日は、デイフィールドのフランクについて詳しくお話しました

 

いつもとは少し違った雰囲気で私も書いていて楽しかったです

 

かっこいいお家もとても魅了的でしたね!

 

それでは明日からは土日に入るので皆さんいい週末をお過ごしください!