• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

今日の朝の出来事…

2021/09/03

こんにちは!

 

今日も雨ですね。。。

 

実は今日の朝ちょっとした悲劇がありました

 

朝起きて洗面所に行って鏡を見ると、、、これまでにないくらいの寝ぐせがついていました

 

やっぱり湿気が多いとなりやすいのかなとも思いました

 

アイロンでどうにかなるレベルでもなかったし結べる長さもないので編み込みで耳にかけて何とかしました

 

そういうこともあって今日の朝はばたばたしていたのですが、今日はベッドの日みたいです

 

最近、今日は何の日かを調べるのにはまっているので調べてみたら今日の出来事にピッタリということで朝のお話をさせていただきました

 

ベッドの日とかあるんですね!ちょっとびっくりです

 

このベッドの日は全日本ベッド工業会が制定したグットスリープをグッスリと読み9と3のゴロを合わせたものです

ベッドによる心地よい睡眠を広くアピールすることが目的みたいです(*^^*)

 

今日はそれにちなんでママンの家の寝室を紹介していきたいと思います

こちらの寝室は少し高級感のある感じですね

 

特殊塗装の施されたアクセントウォールも雰囲気を出してくれていますね

 

ママンの家は照明もついているので家と一緒に照明もそろえたいという方はおすすめです

 

 

こちらは子供室なのですがベッドが映っているので!

 

かわいらしい雰囲気ですね!

 

勾配天井で空間の広がりも感じますね!

 

ちなみにこのアクセントウォールにはHipという塗料が使われています

 

ペンキ独特の嫌な臭いもなくカラーも豊富なので自分好みの色を選ぶこともできます

 

ということで今日は寝室についてお話させていただきました!

 

今日の朝の悲劇といい、いろいろと情報量のあるブログでしたね^^;

 

もう寝ぐせができませんように!

 

それでは明日からは土日ですので皆さんいい週末をお過ごしください!