• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

otonari設置しました!

2022/02/02

こんにちは!

 

今日の朝少し寝坊しました。。。

 

いつもは6時20分くらいには目が覚めているのですが、今日は起きたら6時30分でした(;゚Д゚)

 

軽い悲鳴が出て急いで飛び起きました(-_-;)

 

その時に今日の寝坊の原因が。。。

 

私は最近耳で何かを聞いておかないと眠れないことが多く、昨日はヘッドホンで音楽を聴きながら寝ていました

 

いつもは無意識に外しているのか朝起きたら取れているのですが、今日は奇跡というのかついてないというのか耳にちょうど良くフィットしていて。。。

 

アラームの音が聞こえてませんでした( ;∀;)

 

今日はそれもあってか熟睡からの10分寝坊というショックなことが起きました

 

今日はヘッドホン無しで寝ようとも思ったのですが、眠れなさそうだなとも思い悩んでいるのですが

 

いよいよ眠れなかったらこの前Mさんがブログで紹介してくれていた「熟睡アラート」というアプリで睡眠の質を見てみようかなと思ってます

 

明日は寝坊しませんように!

 

アプリといえば、弊社にいよいよ「otonari」が設置されました!

私は昨日otonari自体初めて知ったのですが、アプリをインストールしてQRコードを読み取ると

そのお店でお菓子やドリンクが受け取れる便利なアプリみたいです!

 

受け取る流れは、まずログインをします

 

ログインの仕方は携帯番号を入力後SMS認証コードを入力するだけと簡単です

 

次はいよいよQRコードの読みとりです

お店にあるQRコードを読み取り、受取数量を指定します

 

そして受取ボタンを押してその画面をお店の人に見せたら受け取ることができます!

 

結構便利そうなアプリなので興味のある方はぜひインストールしてみてください!

 

ということで今日はotonariについてお話しました!

 

今っていろんなアプリがあるんですね。。。

 

全然知りませんでした

 

私もこれを機にotonariをインストールして使ってみようかなと思います!

 

それでは今日も元気に頑張りましょう!

 

寝坊にお気をつけください‼