• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

可愛い

2018/08/01

こんにちは。

昨日私はお休みだったのですが趣味を兼ねてお友達の教室のお手伝いをしてきました。

可愛い1❣

夏休み子供パン教室です。

小学生低学年の子供たちが主に14名と8名を2回にに分けて行いましたが子供達がとても可愛くて

美味しそうにパンを食べる子供達の笑顔に癒され楽しい時間を過ごせたお休みでした。

そして、思わずMamanの家でママと子供達が一緒に笑顔で過ごす所をイメージし、そんなMamanを作りたいなぁと思った私です(^-^)

可愛い2❣

そしてこちらは、新人Mちゃんが書いてくれたウェルカムボードです。

とっても可愛いく書いてくれて、こちらでも思わず笑顔が出ちゃいました

(^-^)