• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

デザインタイル

2018/08/09

こんにちは(^-^)

今日はMamanの家を素敵にアレンジするデザインタイルのご紹介です。

Mamanの家はデザインタイルを使って自分好みのこだわりを形にできます。

写真の左から洗面台には白にアクセントを入れたミックスタイル、ニッチと階段・スイッチには宝石をミックスして敷き並べたパヴェジュエルの様なモザイクタイルを使いそれぞれカラーを変えてみました。

ほんの少しのアレンジででグッとお部屋の雰囲気が変わり、自分だけの家を作れるって素敵ですよね。

大好きを飾って毎日の暮らしがオシャレで楽しくなるMamanの家(^-^)

 

 

 

 

ショールームに夏っぽいグラスを見つけました(^-^)

形は同じなのですがデザインがそれぞれ違い個性的な所に惹かれて思わず手に取ったグラスです✨