• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

新色登場

2023/11/21

急に冬になりましたね~

霜も降っていて、風邪を引きそうなくらい寒いです

 

今年はコロナではなく

インフルエンザというワードをよく聞きます(・_・;)

コロナにもかかりたくないですが

インフルエンザにもかかりたくないです・・・

予防には、歯磨きもいいそうなので、

しっかり歯を磨こうと思います!!

 

さて、先々週くらいにJOTOの方とお打合せをした際に

床下点検口に新色出てます!!

とのことで、ご紹介していただきました

グレーの点検口枠です!

 

 

クッションフロア、またはフローリングによって

枠も変えることで統一感が生まれます(^^♪

 

あまり目につくものではありませんが、

ぜひこちらもご検討の際には

気にかけられて見てください!(^^)!

 

少し前に食べた、プリンパフェ

なんと、コーヒーに刺さっているストローは

米?だったか忘れましたが

食べれるストローです!

環境への配慮ということで

プラスチックでも紙でもありません

紙みたいにふやけることもなく、とてもよかったです!