• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

照明もこだわってみませんか?

2019/03/26

ママンの家はオールインワン住宅で照明・カーテン・エアコン1台が標準装備されています(^^♪

 

お気に入りの照明で暮らしがもっと楽しくなると思います☆彡

アンティークな照明は今の流行りですね。

そのような照明のご紹介です(^^♪

 

 

 

お客さんから一番見える玄関は

ステンドグラス照明で明るく可愛く!(^^)!

リビングとキッチンはホワイトで統一。

アンティーク調でとてもおしゃれですね

 

 

不思議な形の照明もポイントで入れるとかわいいですよ。

 

私のお気に入りは

↓この2つです(*^^)v

 

滑車付きの照明も珍しいデザインですね(^^♪

 

 

 

インターネットなどで調べてみると

まだまだたくさんのデザインのものが見つかります(o^―^o)

 

 

 

お気に入りを見つけて、暮らしを楽しくしてみませんか?