• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

子どもも大好き

2019/04/04

モデルハウスで、写真撮影会が行われました~!

今回のモデルさんは実際に住んでる方ではないのですが、

撮影にご協力していただき大変助かりました(*^^)v

ありがとうございました!

 

やはり、プロの方が撮る写真は目線などが違って面白いですね。 

撮影中、プロ魂を感じる瞬間が何度かありました(#^.^#)  

とても素敵なお写真がたくさんあります!

ママンの家は子育て世代に人気のお家なので、お子さんも写真に入れたい・・・!

そんな願いも実現しました!(^^)!   ありがたい~~。

最初は緊張気味だったようですが、

必殺!!アンパンマン!!!

のおがげで無事成功しました(笑)

シエスタスペースがお気に入りになったようで、

とてもうれしかったです(*^-^*)

4月末には楽しいイベントも開催予定です!

ぜひぜひ、お待ちしております(*^^)v