• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

内覧会&イベント

2019/07/27

先週行われました ママンの家モデルハウス 内覧会&イベント に

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今回の内覧会でも、『かわいい~』といった声や『落ち着くね』という声が

たくさん聞こえてとてもうれしく思いました(*^^)v

 

ママ、パパがお話を聞いているとき、

お子さまには、外でヨーヨー釣りとtシャツペイントを楽しんで頂きました♪

前回に引き続き大好評!!!

今回は、

あるご家族さまに夜の特別撮影会をお願いしました!

奥さま、旦那さま、お引き受けくださりありがとうございました。

無理なお願いになってしまい、大変申し訳なく思います。m(__)m

奥さまの明るい笑顔、旦那さまのイクメンぶり、、とても感動しました( ;;)

本当にありがとうございました。

まだまだ、展示場は公開中ですので、

いつでもくつろぎにお越しください。(*^^)v