• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

慣れてきた大分!

2022/01/18

こんにちは!

 

最近は寒い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしでしょうか!

 

私はここ最近起きてから布団に出るまでに3分程度かかってしますのですがそれでも嫌なくらい寒いです

 

なので逆算して早い時間から5分おきにアラームをかけるという技を覚えました!

 

結構起きれるのでこれからも使っていこうと思います。

 

さて昨日は今度ある成果発表会のブラッシュアップセミナーで大分まで行ってきました!

 

今回で大分まで行くのは4回目?くらいなのですがもう結構高速道路には慣れてきました!

 

けどあの建物の多さにはなれなくて今回の会場に行くときもなかなか見つけられず会場の周りを3周ほど周ってやっとたどり着きました(^^;

 

今回は最後の仕上げのブラッシュアップセミナーで、みんなの発表も聞くことが出来ました

 

みんなとってもいい内容でそれぞれに思いがあって私も勇気がもらえました!

 

私の発表も誰かの心に響くような感動が届けられる発表にしていきたいと思います!

 

昨日は発表の順番も教えてもらったのですが…これは本番までのお楽しみです(^^♪

 

もう残り一週間切っているので最後の追い込み頑張りたいと思います!

 

ということで今日はブッシュアップセミナーについてお話ししました!

 

緊張もありますがとっても楽しみです(^^♪

 

去年の成果発表会はYouTubeにも上がっているので興味のある方は見てみてください!

 

それでは今週も元気に頑張りましょう!

 

 

~おまけ~

 

 

これは一番最初のブラッシュセミナーの時に頂いたドーナツです!

 

見た目がかわいくてつい写真撮っちゃいました!

 

ありがとうございました!

 

次に大分に行くときはいよいよ本番です!

 

車線が多いので迷子にならないようにナビの力も借りていってきます!