• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

テレワークスペースINママン!

2020/11/30

 

今年も12月がやってきましたね

 

週末が明けたら、急に寒くなったように感じびっくりしました・・・!

私は、秋が一番好きな季節なのですが、いったいどこへ行ったのか。。。

 

冬が季節で一番苦手です( ;;)

寒すぎる・・・!

 

これから、どんどん寒くなると考えると恐ろしいです・・・

 

さて、本日は

コロナで必要になった方もいるのではないでしょうか、

テレワークスペースについてです!

 

ママンの間取りには、

パソコンスペースがどの間取りにも設けられています!(*^^*)

 

 

 

こちらは、パソコンスペースより少し広めの書斎にはなりますが、

 

書類を保管できるスペースがあったり、

 

最大3名がパソコンを使って作業ができるようになっています!(^^)!

 

 

 

フリースペースにデスクを設けることで、

こちらも2名が作業できるスペースになっています!

 

自分の部屋ではない場所にテレワークスペースがあることで、

急に掃除をしなければならない!!!

といった状況を防げます(笑)

 

自分の部屋を見せたくないときにも有効的です(笑)

 

 

テレワークスペース

 

コロナが流行ったことで必要となったスペースですが、

 

普段使いのできる書斎や家事室で、作ってみてはいかがでしょうか?