• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

12月になりましたね~!

2020/12/01

 

 

今年も残りあと1ヶ月になりましたね!

 

毎年恒例!事務所にクリスマスツリーが登場しました(*^^*)

 

! PIKAPIKA !

 

 

 

 

去年まで使っていたクリスマスツリーは劣化してしまい、

 

新しいクリスマスツリーをニトリで購入しました(^^♪

 

LED電球の力も借りてぴかぴかです!

 

 

クリスマスツリーの由来を調べたところ多々あったのですが、

どれが本当かわからないので、気になる方はぜひ調べてみてください(^^♪

 

クリスマスツリーの飾りにも様々な意味があるそうで、

基本的にはクリスマスカラーと呼ばれる赤・白・緑を基本のカラーを使用するようです!

 

会社のクリスマスツリーは、緑しかない!(笑)

ピンクとシルバーも可愛いのでおっけーですね♪

 

 

本当は、雪が降っているかのようなスノークリスマスツリーを購入したかったのですが、

残念ながら完売ということでした…

 

皆さんのクリスマスへ向けての準備の速さに驚きました(*_*)

 

飾りつけも少なくなっていましたので、ご購入はお早めにー!