• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

インスタグラム フォローお願いします♪

2020/12/11

 

みなさん、インスタグラムは利用していますか?

 

新和リファイン(株)では、

インスタグラムに工事風景や完成写真など、さまざまな投稿を行っています!

 

 

こちらのアカウントは主に住宅事業部の完成写真を投稿しています♪

 

これからは、工事風景の写真なども投稿していこうかな

 

と思っています!

 

どのようにするか方向性を決めてから、

 

UPしていきます(^^♪

 

インスタグラムで検索するときは、

maman_oita_hita

でお願い致します!

 

 

こちらのアカウントでは主にペイントの写真や

 

会社風景の写真を投稿しています♪

 

社長が投稿を行っているので、

 

ぜひ覗いて見てください(^^♪

 

アカウントは、

p.shinwarefine

です!

 

 

 

インスタグラム、ぜひぜひフォローお願い致します(^^♪