• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

STAC-O-FLEX

2020/12/10

 

タイトル

スタッコフレックスと読みます!

 

さて、何の材料でしょうか?

 

↓ answer

 

正解は、外壁塗り壁材です!

 

今回の住宅では、外壁にこちらの商材を使用するため、

講習会を少し前に開いていただきました♪

 

 

田舎とはいえ、

 

コロナ渦での講習会だったため、アルコール除菌とマスク着用で行いました。

 

 

スタッコフレックスの特徴は、

 

1.ひび割れに強いこと

スタッコフレックスを塗っているサンプルがあるのですが、

伸縮性があって、ひっぱても破れません!

事務所にサンプルを置いていますので、ぜひ通りがかりの際によってください(^^♪

 

2.長寿命で経済的なこと

紫外線による塗料の劣化を防いで、塗り替えの回数を大幅にダウン

家計にもうれしいですね!

 

3.家を長持ちさせること

スタッコフレックスの塗膜は水は通さないが、水蒸気は通す素材です!

 

 

ホームページはこちらになります!(^^)!

http://stucoflex.jp

 

アメリカン?アメフト?なホームページで強そうな感じです(笑)

 

 

そして、今回のカラーはブルーグリーンの外壁です

ブルーグリーンという表現があっているのかはわからないですが、

とても鮮やかで素敵なカラーです(^^♪