• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

テレビよりyoutube?

2020/12/09

 

こんにちは~

 

みなさんはユーチューブとテレビ、どちらを多く見ますか?

私は、今のところ半分半分くらいかなぁというところです

 

最近は、『テレビ離れ』という言葉が出てくるほど、

テレビを見る時間が少なくなっている。と総務省の結果でも出ているそうです

 

確かにユーチューブは短い時間で、自分の好きなことを見れるので、

とても便利です!(^^)!

 

また、動画配信サービスも年々人気になっていっているような気がします

 

スマホが普及したからこそ、

どこでも自由に、好きな番組やドラマ、映画を楽しめるものが人気になったのかもしれないですね♪

 

昔のドラマ、急に見たくなる時があります(笑)

 

もしかしたら、リビングにテレビがない時代が来るのかもしれません( ;;)

なんだか寂しいですが、

ライフスタイルは変化していっているのでゼロではないような気もします…