• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ただいま!行ってきます!

2021/04/20

ただいま!

 

行ってきます!

 

といえば皆さんは何が浮かびますか?

 

と、いうことで今回は玄関についてお話したいと思います

 

ここでプチ豆知識です

 

玄関のドアは日本と海外で開き方が違うみたいです

 

靴を脱ぐという習慣がある日本は邪魔にならないように外開き

 

一方海外では不審人物が侵入しようとしたときに体重をかけて防げるように内開きになっているそうです

 

豆知識はここまでにしてここからはママンの家の玄関を紹介していきたいと思います

 

まずはこちら

木目がとてもオシャレですね!

 

石畳と木がいい感じにマッチしてます

 

これはお仕事や学校いくときもルンルン(^^♪ですね!

 

続いてはこちら

こちらもまたオシャレですね

 

靴入れも洋風な感じでかわいい印象です

 

石畳の形も爽やかな雰囲気に合ってます

 

最後はこちら

 

 

実はこちらはこの前紹介したシエスタの玄関です

 

明るい印象がありますね

 

床のフローリングの色も明るい感じにあっています

 

 

やっぱりママンの家はかわいいオシャレな感じがありますね

 

こんな玄関だったらお出かけも帰宅も楽しくなりそうですね

 

家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに!(^^)!

 

明日からも元気に頑張りましょう!