• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

手洗い・うがい

2021/04/27

こんにちは!

 

最近季節の変わり目だったり寒暖差だったりと不安定な気候が続いていますね...

 

それに加えてコロナに関しても皆さん不安な日々を送られていると思います

 

そんな中で皆さんは手洗い・うがいを徹底されている方も多いと思います

 

ということで今回はママンの家の洗面所について紹介したいと思います!

 

洗面所は、手洗い・うがいだけでなく身だしなみを整えたりするときにも使う一日のスタートの場所でもありますね

 

まずこの写真をご覧ください

 

 

これはかわいらしい印象を受けますね

 

茶色のタイルに薄いピンクの壁が合っていますね

 

木でできた鏡の枠や収納も優しい感じがしていいですね!

 

最後にこちらをご覧ください

 

 

こちらはシンプルな感じがしますね

 

白で統一されていて清潔な印象がありますね

 

朝からすっきりとした気分になりそうですね

 

収納の木目もいい味を出してますね

 

 

ということで今回は2つの洗面所を紹介いたしました

 

 

やっぱりママンの家はかわいいイメージのものが多いですね!

 

興味のある方は施工例など見てみてください!

 

 

冒頭でも触れましたが最近は様々な不安がある日々ですが

 

予防をしっかりとして乗り越えましょう!

 

では明日からも元気に頑張りましょう!