• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ぐつぐつ コトコト

2021/05/13

こんにちは!

 

この前の日曜日は母の日でしたね!

 

毎日ごはんを作ってくれたり、洗濯をしてくれたり

 

お母さんってほんとにすごいですよね

 

今日はそれにちなんでママンの家のキッチンを紹介したいと思います(*´ω`)

 

まずはこちら

木材を中心に作られていますね

 

そのため優しい雰囲気があります

 

レンガ調のタイルも素敵ですね

 

続いてはこちら

 

 

こちらも木材が多く使われていますね

 

木目の感じや色で明るい印象を受けますね

 

特徴的な形のタイルとの相性もいいですね

 

取っ手もオシャレです

 

続いてはこちら

こちらはシンプルなデザインですね

 

パステル調のタイルにばっちり合っていてかわいい印象を受けます

 

引き出しの取っ手の形でかわいさも倍増しますね

 

最後はこちら

こちらは前にも紹介したシエスタのキッチンです

 

何回見てもオシャレですね

 

模様のあるガラスや照明、大理石調の天板がマッチしていてオシャレさも増してますね

 

 

ということで今日はキッチンを紹介しました

 

ママンの家にはこのようにオシャレかわいいものがたくさんあるので興味のある方は見てみてください!

 

写真見てたら料理がしたくなっちゃいました!

 

家に帰ったらしようかなと思います

 

5月ももう真ん中の週に入りましたね

 

ほんとにあっという間です

 

今週もあと少し頑張りましょう!