• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

楽しくコーディネート(^^♪

2021/05/18

こんにちは!

 

最近雨が多くなってきましたね!

 

梅雨が近づいているのかなーとか思っている今日この頃です

 

お出かけも少なくなってしまいますね...( ;∀;)

 

ということで今日はおでかけ気分に浸ろうとおもいます!

 

皆さんはお出かけする前に何をしますか?

 

顔洗って、歯を磨いて...

 

着替えますよね!オシャレが好きな方も多いのではないでしょうか

 

今日はママンの家のクローゼットをいくつか紹介していきたいと思います

 

まずはこちら

こちらはシンプルな感じのクローゼットですね

 

白い壁の家に合ってますね

 

このようなシンプルな感じだと洋服も引き立ちそうですね

 

最後はこちら

こちらは

 

the・かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

パステルピンクの壁と優しい感じの木目でかわいさ倍増ですね

 

かわいさの中にオシャレさもあって最高です!

 

 

今日はクローゼットについてお話しました

 

お出かけ気分になれましたか?

 

感染症のこともあってお出かけが自由にできない日々が続きますが

 

いつかできるようになる日まで願いながら乗り越えましょう!

 

私事ですが、知り合いにもこのブログを読んでもらっています

 

そして「ビックリマーク多くない?」と言われました(*'▽')

 

確かに...と思い今日は絵文字をいつもより多くしてみました

 

慣れてきたと思っていたのですがまだまだですね

 

これからも頑張ろうと思います!

 

今年の梅雨も乗り越えましょう!

 

以上Kでした!