• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

夏休みの時期になりました

2021/07/27

こんにちは!

 

もう夏休みの時期になってしまいましたね(*^^)v

 

皆様はどこか行きたいとことかありますか?

 

このご時世出かけるのはちょっと…と思う方もいるかもしれませんね

 

早く前までの生活に戻ってほしいですね

 

今日は、暮らしを楽しむということで、DEYFIELD(デイフィールド)についてお話します!

 

デイフィールドは「あなたの一番、落ち着く場所。あなたの一番、ワクワクする場所。」がコンセプトになっていて

 

キッチン、素材、ドア、雑貨に至るまであらかじめ洗練され、木の利いたものがそろっています!(^^)!

 

お家を作り上げるための素材にこだわったものが始めからちりばめられている規格住宅です♪

 

このデイフィールドには、アメリカンスタイルのFRANK(フランク)、フレンチスタイルのDIDO(ディド)の2種類があります

アメリカンスタイルのフランクは、「思いのままに、センスを遊ぶ家」。

 

美味しいコーヒーとセンスあふれる暮らしができます

 

お気に入りのジーンズや革ジャンなども暮らしの一部です!そんな大好きなモノやコトに囲まれる自由な隠れ家で趣味を楽しみながら過ごしたい、バイクや車もカッコよく映える…!そんなこだわりが詰まったお家です

 

かっこいい印象のあるデザインで男性的な感じなのが特徴です

 

お家というよりカフェのような雰囲気がありますね!とてもオシャレです♪

フレンチスタイルのディドは、「自然体に、穏やかに遊ぶ場所」。

 

美味しい食事にかわいい植物。たまにお揃いになるセントジェームスのシャツ。大好きな家族と大好きな時間を過ごす穏やかな場所です!

 

温かい日差しとともに流れる懐かしのレコード。そんなお気に入りに囲まれたお家の中で、優しいぬくもりと寄り添う暮らしができます。

 

明るい感じなデザインが穏やかな感じを出していてかわいい感じがあります

 

フランクとは少し違ったオシャレな感じがしますね♪

 

ということで今日はデイフィールドについてお話しました

 

フランクとディドどちらにも共通しているのは好きなモノに囲まれた暮らしができるということですね!

 

好きなものに囲まれた暮らし…想像しただけでも最高です!

 

毎日が楽しくなりそうです!(^^)!

 

今日は、それぞれの特徴についてお話ししましたが、施工例もとても素敵なので興味のある方は見てみてください‼

 

それでは、今週も元気に頑張りましょう!