• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

デイフィールド 雑貨

2021/10/21

こんにちは!

 

皆さんは雑貨はお好きですか?

 

私は休みの日雑貨屋さんに行っちゃうくらい好きだったのですが、最近いけてないなとも思いました

 

今度行ってみたいです

 

そういえばこの前、デイフィールドの写真を見返していました♪

 

そこでオシャレな雑貨の写真もたくさんあったので今日はその雑貨の写真を紹介していきたいと思います

デイフィールドには、フランクとディドの2つのスタイルがありますが

こちらの写真はフランクの方の雑貨です!

 

フランクはアメリカンスタイルで、アイアンやオーク無垢材を使ったものが多いのでその素材に合った雑貨になっています

 

かっこいいメンズライクなデザインが特徴です

こちらがディドの方の雑貨の写真になっています。

 

ディドはフレンチスタイルでOSSBと呼ばれる配向性ストランドボードで作られているものが多く、そのナチュラルな雰囲気に合った雑貨になっています

 

 

こちらはかわいいオシャレでナチュラルなデザインが特徴です

 

 

このようにスタイルが違うと雑貨も変わってくるので面白いですね!

 

ということで今日はデイフィールドの雑貨についてお話しました

 

今日紹介した写真に写っているもの以外にもたくさんのオシャレな雑貨があるので興味のある方は見てみてください!

 

それでは皆さんいい週末をお過ごしください!