• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

昨日起きた事件

2022/01/26

こんにちは!

 

昨日はとある事件が起きました。。。

 

それは私がユーチューブを夢中に見ていた時のことです。

 

いつの間にか時間は11時になっていたのでそろそろ寝ようとベッドに行こうとしたら部屋の壁かけ時計が2時20分を指していました

 

一瞬びっくりしましたが、携帯の時計は11時だったので状況の読み込みはすぐにでき、そういえば電池しばらく変えていなかったなと思った昨日の夜でした

 

学生の頃はよく壁掛け時計を気にしてみていたのですが、最近は携帯の時計やテレビの時計を見ることが多かったので気づかなかったです。

一体いつから止まっていたんだろう。。。という疑問も出てきますね

 

今日は電池を買って帰ろうと思います。

 

さて時計といえば、この前オシャレな時計の写真を見つけました

こちらの時計はシック的なオシャレさですね!

 

もう一つあります(^▽^)/

こちらはかわいい系のオシャレさですね!

 

こんな時計だったら時間を見るだけでもワクワクしそうですね!

 

これらはどちらともママンの家の写真から見つけました♪

 

こんな時計が似合うお家に住みたい!という方はいつでもご相談お待ちしております♪

 

ということで今日は時計についてお話しました!

 

私の部屋にあるのはキャラクターものの時計なのですが、オシャレな時計も使ってみたいなと思いました!

 

それでは今日も元気に頑張りましょう!

 

皆さんも時計の電池切れにはお気を付けください‼