• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

シエスタスペースいかかでしょうか

2019/08/08

ママの特等席 シエスタスペースでゆっくりお昼寝ができる暮らし ってとっても素敵ですよね。

今回は、シエスタスペース特集です!

さて、最初は、

真っ白な腰壁に

お気に入りの壁紙を選んだシエスタスペース。

雑誌は、Mamanもよく掲載されているCome!home!

ここから出たくないなぁ そう思いそうですね(笑)

ゆっくりと午後のひとときを楽しむのに最高の空間です。

造作カウンターは、

ママだけじゃなく、お子さまの宿題スペースとしても大活躍!

キッチンから目の届く場所で、質問もたくさん聞けちゃいます!

 

シエスタスペースいかがだったでしょうか?

ママの特等席だけでなく、お子さまや旦那さまの空間としても使えそうですね(^^♪

 

それでは(^_^)/~