• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ヒッキーウォール リニューアル!

2019/08/20

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

家族と過ごしたり、お友だちと過ごしたり、はたまたお仕事をされていた方もいらっしゃいますでしょうか?

体調には、十分にご注意くださいませ( ( ;;))

 

さて、本日は、内装塗り壁材ヒッキーウォール リニューアル!のお知らせです(*^^)v

カラーが12色から20色へ!

より親しみやすいが取り入れられています!

カラーサンプルの裏面には、

ひとつひとつカラーの名前とイメージが描かれています!(^^)!

 

中には、ん…!これはどんな色なのだ!?

と裏面だけでは当てるのが難しく、楽しく事務員さんと話をしておりました(^^♪

裏面だけで色を当てられたら、うれしいですね!

色の名前もとってもかわいいですね。

 

みなさんはどんなカラーをお選びになりますか?

ぜひ、お家づくりのご参考に!(^^)!