• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

ちょっとした事件が起きました

2021/10/04

こんにちは!

 

私は今、頑張っていることがあります。

 

それは料理です!

 

仕事の帰りにスーパーによって野菜などの材料を買って帰って料理するという習慣なのですが

 

実はこの前ちょっとした事件が起きました

 

家に帰って良し!ご飯作るぞ!と野菜を準備していたらあることに気が付きました

 

野菜の皮をむくあのピーラーがない!あれ?けど初日に買ったはず...消えた?

 

という事件がありました

 

それが二日連続で起きたため、

「あれ?ピーラーって消耗品だったっけ?」と思った私です

 

未開封のピーラーという救世主が居たので何とかなってのですが...

今日は消えないで!と願っています

 

消えないでというより、私が整理整頓をしっかりしなきゃなと思っております

 

今日はそれにちなんでデイフィールドのキッチン収納についてお話したいと思います

 

デイフィールドにはフランクとディドの2つのスタイルがあります

 

アメリカンスタイルがフランク、フレンチスタイルがディドになっています

 

もちろんキッチンにも違いがあります

 

 

こちらはフランクのキッチンです

 

フランクはかっこいいデザインになっていて男性でもキッチンに立ちたくなるようなメンズライクな無骨のキッチンになっています

 

こだわりのカトラリーもコーヒーグッズも見せるように収納ができるのでお気に入りを集めて料理を趣味にしたくなる。。。そんなキッチンです

 

収納は見せる収納ですね!

 

こんな収納だったら、家に遊びに来た友人にも自分のお気に入りを共有できますね!

こちらがディドのキッチンです

 

ディドの方はかっこいいというよりもオシャレなデザインになっていて、ナチュラルなガーデニングが似合うキッチンになっています

 

家族と育てた野菜を、一緒に料理して一緒に食べる

一番贅沢な食事の楽しみ方ができる。。。そんなキッチンです

 

収納には引き出しや扉がついているフランクとは違った収納です!

 

こちらもとてもオシャレで素敵ですね!

 

ということで今日はデイフィールドのキッチン収納についてお話しました

 

どちらもそれぞれ違うオシャレさがありましたね

 

料理がとても楽しくなりそうなキッチンでした♪

 

それでは今週も元気に頑張りましょう!

 

ピーラー早く見つかりますように!