• メールでのお問い合わせ
  • LINE@
  • 0973-23-7979

    電話受付時間 9:00~19:00(日曜休み)

ブログ

昨日は文化の日でした

2021/11/04

こんにちは!

 

この右派文化の日でしたね!

 

皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

この時期は多くの学校で文化祭が行われていることと思います

 

皆さんは印象に残っている文化祭はありますか?

 

私は高校のときにみんなで校舎の模型を作ったことが印象に残っています

 

イメージ通り細かい作業が多かったのですがみんなで作業ができてとても楽しかったです!

 

そしてそれから数年たった今ですが、昨日は社内の大掃除の後BBQが行われました!

 

私にとっては初めての会社でのBBQでした!

 

いろんなお話ができてとっても楽しかったです

 

そして昨日テレビであっていたのですが、昨日は文化の日並びに文具の日だったみたいです

 

いろんな文具が紹介されていてかわいいものから不思議なものまでたくさんありました

 

私が学生の頃はそんなに文房具の種類を知らなかったので今はこんなのがあるんだ~と思いながら見ていました

 

あんな文房具があったら学校も勉強ももっと楽しくなりそうだなと思いました

 

もっと楽しくなるといえばデイフィールドのアイテムです

 

デイフィールドはもっと暮らしが楽しくなるようなアイテムがついてきます

 

例えば。。。

このようなコーヒーセットや

キッチン・キッチン収納や雑貨

装飾棚などオシャレかつ気の利いたものがそろっています

 

デイフィールドにはもっと暮らしが楽しくなるようなアイテムがたくさんあるので興味のある方は見てみてください!

 

ということで今日はデイフィールドのいろいろなアイテムについてお話しました

 

デイフィールドについてはインスタグラムでもお話しているので興味のある方はぜひそちらも見てみてください!

 

それでは今週もあと少し元気に頑張りましょう!